星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

私をクリアリング

不思議なことですが、このところ身体から放たれる臭いがクリーンになっていると感じます。

排出するものから頭皮の臭いまで、前よりも臭みが少ないと感じます。

 

その理由については、鍼灸の治療が半年経過してあれこれ悪いものが出て行ったということと、もう一つ環境が少しだけ変化したというのもあると思います。

自分と合わないエネルギーの場所から離れるようにしました。

 

その結果かもしれませんが、色々と褒めて頂けることも増えて来たように思います。

それは、私の放つエネルギーがクリアになって来たからだと思います。

 

自分のエネルギーがクリアになると、やはり周りに良い影響があるのか、周りの方に褒められることが増えるのだと思います。

 

でも、祈りのうちに自分がいて良い場所などが分かってくると思いますので、今後も祈りながら自分を高めて行きたい。

「高めて行く」というのは信仰を厚くして、自分の内外のエネルギーをクリアにするということです。

 

また、お風呂に入る機会も増やしました。

手頃なスーパー銭湯を見つけましたので、そこで身を綺麗にするようにしています。

とりあえずここ1年半くらい、喰らってしまった負のエネルギーを浄化したいという、そんな強い衝動が内側から蠢いてるのを感じて、それでお風呂に入っているのだとは思います。

 

悪いものを外に出して、良いものを取り入れて行きたい。

そんなフェイズにあると信じています。

 

f:id:starrymaria:20230418124807j:image