星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

永遠の真理

不思議な出来事は相変わらず起こっています。

でも、落ち着いて対応しようと努めています。

 

復活祭が終わったら落ち着くのかな、と思っていたのですけど…確かに少しは落ち着いたようには思いますが、でも相変わらず不思議なエネルギー、「目に見えないけど眩しいエネルギー」「明るいキラキラしたエネルギー」が頭の周りにある感じです。

強いときは、身体全体を囲む感じです。

 

そのエネルギーは何を私にしようとしているのか分からないのですけど、でも落ち着いて捉えて、心も体もクリアにして行ければと思います。

 

そんな中でふと思うことがありました。

恐らくですが、真理から外れているものに携わっている人たちは、一度はそこから離れることになる時代が来るように思います。

具体的に説明するのは難しいのですけど、そんな感じ、今言葉にできるのはそのような感じです。

 

だからお祈りしようと思っています。

信徳唱というカトリックの祈りがありますが、「永遠の真理であるあなた」と神に語りかけています。

神は「永遠の真理」です。

神に祈ることで、事の本質から外れた非人間的なものはどんどん社会から認められなくなって行くフェイズに入ると思います。

 

ただ、今の時点で私も真理が何なのか分からないです。

私は最近、スーパー銭湯によく行きます。

スーパー銭湯大好き、気持ち良いです。

でも、スーパー銭湯エコロジーの観点から言えば許されるものなのかどうか、分からないです。

分からないですが、とりあえず温かいお湯に癒されます。

 

だから祈るのです。

「永遠の真理であるあなた」に。

 

f:id:starrymaria:20230423214001j:image