星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日々の徒然

また怖い夢を見てしまいました。 私は度々悪夢にうなされるのですが、昨晩も見てしまいました。 その夢は、綺麗なパステル調の虫が蜘蛛の巣に引っかかっているので助けようとしたところ、その虫が蛾だと気づき嫌な気持ちになるという夢です。 私は蛾が嫌いな…

時代の移行

朝が起きられず、しんどいです。 私の仕事は午後からなので、午前中はゆっくりで大丈夫なのですが、でも朝起きが遅いと損してる気持ちになりますね。 もっとたくさん働きたい、もっと早く起きて色々なことをしたい、とは思うのですがなかなかできず… ただ、…

業界の話再び

仕事のことなのですが、目下迷走中です。 本当はやりたいことって色々あるのですけど、今やってる仕事が本当に…「このままやっていても先はない」と思ってる仕事なんです。 だけど、この業界にいると「まだやってよ」的な誘いがある。 だからって待遇が良く…

癒しのエネルギー

お久しぶりです、ララです。 少しずつ暖かくなって来ているような気がしますが、皆さんはいかがお過ごしですか? このところ、私は周りの人達に前に住んでいた磁場の悪い街について話す機会が増えました。 「あの場所には行かない方が良い」と、健康診断の話…