星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

人生の転機

今週の月曜日、とあることで強いストレスがかかり、息が吸えなくなり気を失い倒れました。

病院で倒れたので、すぐに看護師さん達に助けて頂きましたから、無事でした。

 

「病院」と書きましても、私が入院していたわけではありません。

家族の1人が入院していました。

それで様子を見に行った際に、他の家族から強い精神的負荷をかけられてしまい、倒れたということです。

 

それから3日。

自分の中でスイッチが切り替わったかのように、何か、周りの人の捉え方が変わりました。

自分の中で何が起きたのかは分かりません。

しかし、あんな倒れ方をしたのは生まれて初めてなので、死生観も変わりました。

 

ほんとに、病院で倒れたので、すぐに救護して頂けたから良かったものの、です。

駅のホームで倒れたりしたら大変でした。

 

それから、少しでもストレスになる人は我慢せずに関係を断つことにしました。

状況からすぐには断てない人もいますけど、なるべく自分の気持ちは素直に伝えられるようにしようと思いました。

 

また、ここ4年くらいの記憶が一気に薄れました。

2019年に霊的に怖い思いをしてしまい、それから強いストレスを抱えながら生きていたのですけど、でも月曜日の失神で何かが飛んで行ったのか、ここ4年間の記憶がどんどん消えて行っています。

不思議なことです。

 

何が影響しているのか分からないのですが、何となく良かったと思います。

 

とりあえず、新しいフェーズに入った感じはあります。

ですから、あの失神にも何か意味があったように思います。

人生の転機。

まさしく。

 

そんな感じがしました。

 

 

f:id:starrymaria:20230615220747j:image