星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

void

ある高齢のシスターとお話する機会がありました。 私のために45分もとって下さったことを神に感謝します。 そのシスターと最近の私の霊的な現象や人間関係についてお話しました。 シスターから言われたことの中で「今は、次の出会いのために少し寂しい時期な…

永遠の真理

不思議な出来事は相変わらず起こっています。 でも、落ち着いて対応しようと努めています。 復活祭が終わったら落ち着くのかな、と思っていたのですけど…確かに少しは落ち着いたようには思いますが、でも相変わらず不思議なエネルギー、「目に見えないけど眩…

私をクリアリング

不思議なことですが、このところ身体から放たれる臭いがクリーンになっていると感じます。 排出するものから頭皮の臭いまで、前よりも臭みが少ないと感じます。 その理由については、鍼灸の治療が半年経過してあれこれ悪いものが出て行ったということと、も…

神田のエンジェル

私はたまにカトリック神田教会に行きます。 所属している教会ではないですが、たまに行くようにしています。 今年1月に一度行ってみたところ、大変素晴らしい天使の像を見て圧倒されました。 イエス様にお仕えするように、大きな蝋燭を持って屈んでいる天使…

次元上昇

復活祭が終わりました。 結局、所属教会と違う教会に行きました。 何かよく分からないのですが、私は霊的成長?を急かされてる感じがします。 不思議なのですが。 なぜなら、周りの…かなり色々習得している方のクリスチャンの方々から「成長が速い」と言われ…

摂食障害と祈り

私は、人生の苦しみがたくさんあったので、摂食障害気味になることがありました。 一時期は摂食障害外来にも通っていました。 とにかく、食事が美味しくない。 今も、どうにかこうにか食べていますが、美味しくも何ともないです。 身体に必要なカロリーを摂…

生理と子宮

まだ、生理があります。 44歳ですが。 一時期、子宮を取らないといけないと言われる程の大きな子宮筋腫があって生きているのが辛い程でしたが、3年前に筋腫だけ取って頂ける医師を見つけまして、手術を受けました。 ですから、今も子宮があります。 しかし、…