星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

新たな道へ

久しぶりにジャニーズ以外の記事を。

 

 

人を信じるのは本当に難しいことです。

私は洗礼を受けた教会で奉仕活動を出とちったのですが、イエス様のお導きにより別の教会での奉仕活動を道を見つけることができました。

それでも、受洗教会の信徒さんの一部とは繋がっていたのです。

しかし、やはり…ダメでした。

「何これ、信じられない…」という展開がありました。

本当に、人間不信に陥りそうですが、お祈りなどを通して何とか立ちあがろうとしています。

完全撤収までラストスパート、という状況で今過ごしています。

 

何故なのか。

どうしてここまであの教会とは関わらないようになってるのか。

 

多分ですが…次の教会での奉仕活動に専念せよ、というのが神のお示しになった道ではないかと。

そのため、変に受洗教会と関わりを残さないように、そのように道が作られているように思います。

 

午前中は泣きながらお祈りしてしまいましたが、でも大丈夫。

いつだって、どんなに辛いときでも、イエス様は道をお示し下さいました。

クリスチャンでないときでも、です。

私がイエス様のもとへ辿り着けるように、私を導いて下さいました。

 

だから負けないし、私が神に仕える場所はもう示されています。

何も恐れずに、明後日も奉仕活動に専念すれば良いのです。

 

神を賛美し、イエス様に倣い、聖霊を信じて、私は突き進む。

 

新しい場所で。

頑張るしかない。

涙が出るときもあるかもしれないけど、頑張ります。

 

f:id:starrymaria:20230609222421j:image