星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

霊性を高めて

色んな変化が起きています。

特に、私の中で、霊的な。

 

次のステージに向かう準備をしていると感じます。

本当に感じます。

 

11月に強く出て来た光のエネルギーですが、恐らく私の霊性を高めてくれる力だったのではないかと思います。

20日間すごく不思議な感がでしたが、今は落ち着いていて、寧ろ不安や心の痛みに寄り添ってもらえている感じがして、感じるときには癒されます。

 

百会のビキビキも少しずつ慣れて来ました。

以前はミサや瞑想のときだけ感じていましたが、今は普通に生活しているときにもビキビキを感じることがあります。

 

今、天の父にお願いしたいことがあります。

キリスト教について一緒に学ぶ仲間をお与え下さい」

私は一緒に切磋琢磨できる仲間を探しています。

毎日そのようにお願いして、クリスチャンとしての研鑽を頑張っていれば、そのような恵みが与えられるかもしれない。

 

頑張ります。

 

あと、左目と左頭部の痛みは治りました。

この痛みですが、実は…ここ1年の教会関連のことを考えると痛みが出たので、恐らく霊的なものだと思います。

東洋医学的には邪気の噴出です。

色々な困難がありましたので、そのことが邪気となって私の身体に溜まっていたのでしょう。

これからは聖なるワークに力を入れて、変な邪気を溜め込まないようにしたいです。

 

また、誰かと距離を縮めたいときは、その相手が本当に私を必要とし、大切に思っているか、よく考えてからにしようと思います。

浮薄な言葉に惑わされないように気をつけて行こうと思います。

 

きっとこれからは、聖霊様もお力を貸して下さると思います。

頑張ります。

 

f:id:starrymaria:20230201213935j:image