星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

本気出して行く

だんだんと「本当に頑張らないといけないな」と思うようになりました。

 

今日は色々と休めているように思いますが、それも神様がやっと与えて下さった休息の日だと思っています。

 

タイトルに「本気出して行く」と書きましたが、これまで不真面目にやっていたわけではありません。

ただ、これからもっと頑張らないといけないと思ったまでです。

 

新しく目標も出来てきています。

もっとキリスト教の素晴らしさ、主の栄光について伝えて行きたいんです!

 

全ての人がキリスト教で救われるかどうかまでは分かりませんが、「もしかしたらこの人はキリスト教、天の父の御力によって救われるかもしれない」と思った方には、勇気を出してキリストのわざについて伝えて行こうと思ったのです。

今日も教会の方とお話していました。

「祈り」の大切さについてです。

やはり、天の父を信じて祈ることが大切なのだと思いました。

天の父は絶対正義です。

この世の正しさを全てご存知なのは天の父だけです。

 

私は、このことをどのようにして周りの人に分かるように伝えて行くか、について色々考えています。

でもきっと、伝えられると思います。

これまでも、そのような導きがありましたから。

 

ですから、怠けてないでもっと頑張ろうと思います。

それは、私の霊父であるカトリックのとある司祭の願いでもあると、私はそのように思っています。

 

 

f:id:starrymaria:20230313204346j:image