星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

サムライハート

発熱から一週間。

熱こそ下がりましたが、風邪の終わりかけのような症状はずっと続いています。

 

汚い話なのですが、ずーっと痰や鼻水が出ています。

しかも、風邪の終わりかけに出る色です。

何か、身体の中の汚れがどんどん出て行ってるのだと感じます。

 

また、今日はすごく眠い。

低気圧のせいもあると思いますが、本当に眠いです。

でも、眠気はきっと心が穏やかになってるからではないかと思います。

良くなって行く過程でのことだと思いますから頑張ります。

 

今日まで私は闘い続けて来ました。

そして、これからも闘い続けると思います。

 

なぜなら、そのように生まれているからだと思うからです。

 

強い気持ちで頑張りたい、と思います。

このところのデトックスで悪いものが抜けて行き、気持ちも強くなって来ました。

 

守りたい

人がいるほど強くなる

だから私は侍ガール

 

泥臭くても、カッコ良くなくても、ときには泣きたくなっても、でもがむしゃらに頑張って行きたいと思います。

 

 

これまでのように。

 

そんな私を、天の父は見ていて下さるはず。

 

f:id:starrymaria:20230211193054j:image