星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

エネルギーが来てる

光のようなエネルギーがこのところ強過ぎて、なかなか動きが鈍いですが、少しずつこのエネルギーにも慣れて来ました。

 

定期的に強い光のエネルギーを受けます。

去年の11月もそうでした。

なかなか大変で、眠るのも難しい程でした。

 

しかしその後、私自身の内面のアップデートが起きたように思いましたので、今回のエネルギーもとりあえずは肯定的に受け止めておきます。

 

しかし、このエネルギーの正体は何なのかわからないので、とりあえず何も考えずに流しておきます。

 

3月も半分過ぎましたが、月の後半は雨がしとしと降って低気圧の日々が続くようです。

私は低気圧が苦手なので今から少し憂鬱ですが、それが終われば恐らく暖かい本当の春が来ると思いますので、頑張って乗り越えます。

 

その頃には光のエネルギーも収まるでしょうか?

 

 

f:id:starrymaria:20230317235301j:image