星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

霊的な成長のために

よく考えるとこの3年は怒涛の3年間でした。

何て言うか、私の周りの人たちの状況も大きく変わったように思います。

 

そして、私が東京に引っ越して来てそろそろ丸2年になります。

この2年も大きかった。

カトリック教会に戻ったり洗礼を受けたり。

 

色々なことがありました。

そして私は変化したように思います。

 

できればその変化は「成長」であって欲しいですけど、どうでしょうか?

もし「成長」しているとしたら、きっとそれは自分のことが少し分かったからだと思います。

霊的に敏感な体質、霊的な能力、そう言ったものについて理解できたからです。

 

前にも書きました。

母親に「ララは普通の子じゃない」と言われたこと。

 

母も私の霊的な能力を認めてしまったのだと思います。

 

そして、私自身が認めざるを得ないと思いました。

 

そういうわけで、瞑想を行っています。

色々試しましたが、朝の6時から7時に12分〜15分かけて瞑想を行うのが最も良いように思います。

また、そういう瞑想を行う日々を過ごしていたら、変化がありました。

何と言うか、ある種のネガティブな記憶について思い返そうとすると目眩がするようになり、思い出せなくなるのです。

それでここ数日は出先でフラッとしてしまい、慌てて十字を切ったりしました。

 

瞑想をライフスタイルに組み込み始めた私は、いよいよ霊的な道を本格的に歩み始めるんだな、と思います。

慌ててはいけないけど、どこか焦っています。

でも落ち着いて、一歩一歩進んで行きたいと思います。

 

霊的成長のために。

 

f:id:starrymaria:20230109233911j:image