星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

イエス様の騎士

私、ふと思ったことがあるのです。

私は「イエス様の騎士」になりたいな、と。

 

私はフィジカルが特別強い女性ではありませんが、冷静と知性を以てすればイエス様の騎士になれるのではないか、と。

 

霊性さえ強ければサタンにさえ勝つことができることを示して下さるのはマリア様です。

マリア様は人間の女性ですが(恐らく)、強力な霊性でもって私たちを悪魔から守って下さいます。

 

ですから、私も頑張ればマリア様のように強くなれるのではないかと思います。

 

そのように強くなれば、私のようなか弱い女性でもイエス様の騎士になれるのではないかと思いました。

 

ふと思いついたことです。

そうなれるように頑張ります。

 

f:id:starrymaria:20230201144928j:image