星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

人のエネルギー

このブログを書き始めてから、周りの人とあまり話さなくなっています。

自分が天の父とどのように向かい合えば良いか、それをこのブログで伝えているので、何となく満足するところが大きいのかと思います。

 

また、私は他人と話すとその人からのエネルギーを受けて疲れてしまうことがあるので、今は極力人と話さないようにしているのです。

特に、色々問題を抱えている方との会話は控えています。

その方の霊的苦悩を受け取って、私まで疲れてしまうからです。

 

ただ、私ももっと霊的に鍛錬すればそういうお辛い状態の方の力になれると思いますので、これからそのように自分を磨いて行こうと思っています。

霊的読書はその鍛錬の一つです。

 

ところで、今週はあちこち出掛けて少し疲れています。

また、睡眠時間も少なかったので眠いです。

ただ、肉体が疲れているかと言えばそんなこともありません。

あちこちにてくてく歩いて行っています。

どこかがすごく痛いとか、そういうことは特になく。

一時期よりは本当に元気です。

 

明日もミサです。

朝早くに出かけないといけないですけど、頑張ります。

 

f:id:starrymaria:20221126175046j:image