星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

邪気を出す

鍼灸の先生を変えました。

諸事情により。

私が抱えた諸事情を天の父の導きによって、別展開として解決する運びになり、先生が変わった…ということです。

 

しかし、度々みぞおちが苦しいです。

前の先生にはみぞおちに邪気の溜まりが表面化していることを指摘されていました。

それを何とか、前の先生の治療で良くして行っていたのですが、今度の先生は瘀血を抜いて下さる先生で、初回は背中の瘀血から抜いてもらいました。

みぞおちの方は、もしかしたら自分で摩って何とかするしかないかもしれません。

 

今夜もすごくみぞおちが苦しいです。

摩り続けています。

前の先生は「邪気が出てみぞおちが骨のようになっている」と言っていました。

確かに、苦しい時のみぞおちはカチカチです。

それを摩っていると、少しずつ柔らかくなって行きます。

邪気が癒えて行くのです。

 

今夜は、このみぞおちの邪気を癒しながらお祈りして眠ろうと思います。

長年に渡り受け続けた負のエネルギーがきっと私の内部で邪気として溜まり、それが少しずつ表面に出て来ていると言うことなのだと思います。

 

ここ1週間、長年の疲れが出て来ていました。

恐らく鍼灸治療も少なくともあと1年は続けないといけないでしょう。

頑張ります、好転反応も少しキツいときもありますが、邪気を出さないことには次に行っても難しいと思いますから。

 

 

f:id:starrymaria:20230602230531j:image