星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

休みたい

霊的な研鑽を頑張ろうとはしているのですが、鍼灸の先生からは「ゆっくりやりなさい」と言われました。

 

ここのところ、食欲もなく辛いです。

 

今日はフィリピン人信徒の方とランチをしました。

自分の霊的な体質について話していると「ララは3番目の目があるの?」って言われました。

第六感のことですね。

 

でも、霊的な修行はキツくて。

この能力に目覚めてもしんどいですよ。

不思議なエネルギーに対して対処のしようがない。

 

そんなときは、私が霊的な父と慕う司祭様のことを思い出すようにします。

密かにその司祭様のことを「お父さん!」と呼ぶようにしています。

 

もうご帰天されていますので、この世の次元の方ではありません。

ですから、その方に向かってお祈りするのです。

 

すると、何と言うか導きを得られているように思います。

 

今日は本当に霊的に疲れ果てました。

背中にしんどいエネルギーがたくさん乗っかったのです。

心身を持って行かれるかと思いました。

 

でもお祈りをして、「お父さん!助けて!」と呼びかけたら、大分楽になりました。

 

何か少しゆっくりしたい。

疲れます。

しんどいですよ、もう。

 

でも、明日も鍼灸の先生のところへ行くので、どうにかこうにか。

受けてしまった霊的なエネルギーを見て頂き、癒して頂こうと思います。

 

そして、午後は眠りたいです。

 

f:id:starrymaria:20230324200753j:image