星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

左目の違和感

左目とこめかみの辺りがちょっと痛みます。

痛いというより、微妙な違和感を覚えるのです。

 

こういう症状は20代のときも一時期出ていました。

久しぶりの感覚です。

 

鍼灸の先生に相談したところ「それも邪気でしょう」とのことでした。

ですから、なるべくリラックスして過ごすようにしています。

辛いこと、嫌なこと、気持ちの悪いことからは離れて過ごそうと思っています。

 

また、瞑想をすることも勧められました。

今週はずっと瞑想をお休みしていました。

これは意図的にそのようにしたのです。

訳あってそのようにしましたが、今日はこれから瞑想をしようと思います。

 

もしかしたら、水曜日にもまた先生に診て頂けるかもしれないので、瞑想したりお祈りしたりしながら、心の中に静けさがやって来るようにしたいです。

 

それと、ここ数日たくさん歩き過ぎて足が痛くなっていました。

でも、湿布を貼って鍼灸治療も受けたら大分楽になりました。

明日も予定通り出かけることができそうです。

 

あと光のエネルギーですが、最近また少し出て来ます。

あのエネルギーも強過ぎると辛いのですが、やはり出て来ると心地良いです。

優しく癒されるような感じです。

何者のエネルギーなのかは分かりませんが、感謝して受け止めようと思います。

 

f:id:starrymaria:20230121160005j:image