星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

次元上昇

復活祭が終わりました。

結局、所属教会と違う教会に行きました。

 

何かよく分からないのですが、私は霊的成長?を急かされてる感じがします。

不思議なのですが。

なぜなら、周りの…かなり色々習得している方のクリスチャンの方々から「成長が速い」と言われ、またそれに伴い私の周りの人たちとの関わり方も急速に変わっています。

 

そんな自分の成長に戸惑ってしまいますが、でも頑張ろうという気持ちが強くもなって来ています。

 

こういう私の成長について「次元上昇」や「次元分離」という言葉で説明して下さる方がいて。

カトリックの方なのですけど、おそらく長らく宗教とは関係ないスピリチュアルの思想について関心があった方です。

その方によると、「次元上昇が起こると分離し、それまでの次元で関わっていた人たちは最早すれ違っても分からないくらいに関わりがなくなる」とのことでした。

 

でも、そのようなことも感じたりします。

 

また、会話する相手も変わってくることも分かります。

ほんのつい最近、昨日までは色々話していた相手の方と、もう話す必要がなくなってくることを感じます。

そんな自分に気づくとき、ちょっと悲しいような感覚も覚えつつ、でもそんな感じで明日になるのだと分かるのです。

 

そして、明日はもっと良く生きることができる、そのように思うのです。

 

また、前の次元の存在にアクセスすると少し身体に違和感を覚えます。

恐らく、同じ空間にいながらも違う次元の存在だからだと思います。

 

たとえば…前の職場とか。

 

とにかく、そのようにして自分が変わって行くことを感じます。

そのため今は少し身体がダルいですが、これもそのうちアップデートが完了して落ち着くものと思います。

 

またそういう理由でだと思いますが、前の次元の方、特にひどく次元が離れている方は向こうから一切近づいて来ないのを感じます。

 

このようにして、私たちは人間関係が変わって行くのかな、とも思います。

そして自分自身が変わって行く。

祈りと共に。

 

f:id:starrymaria:20230415223414j:image