星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

久しぶりのブログ

皆さん、こんにちわ。

星影ララです。

 

 

久しぶりのブログ!!

やっと戻って来られました(^◇^;)

これからこちらでのブログを再開します!!

 

Facebookに一時期日記を投稿していたのですが、Facebook情報商材のようなビジネスの温床になっているので、もう目にするだけでも嫌になって来たのです(T-T)

そういう怪しげなビジネスのための投稿を目にすると、何か…悪いエネルギー喰らいそうで嫌なんですよね。

それで見ないことに決めました。

 

最近は鍼灸の治療を受けています。

エネルギー体に敏感な体質のため、これまで色々苦労してきました。

鍼灸治療はそういう体質の私には合ってる治療法なので、少しずつ良くなって来ているのを感じます。

頑張って健康になります。

 

というわけで、これからまたこのブログでよろしくお願いします!!

 

f:id:starrymaria:20221029133205j:image