星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

癒しのエネルギー

お久しぶりです、ララです。

少しずつ暖かくなって来ているような気がしますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

 

このところ、私は周りの人達に前に住んでいた磁場の悪い街について話す機会が増えました。

「あの場所には行かない方が良い」と、健康診断の話などもすると説得力を持って話せます。

聞いて下さる方々も「なるほど」と頷きながら聞いて下さるので、安心しています。

 

ところで、私はカトリックの受洗を控えていて、日々お祈りを頑張っています。

お祈りをしているととても安らぎます。

特に私が大事にしている祈りは、

 

主の祈り

アヴェ・マリア

大天使聖ミカエルへの祈り

 

この3つです。

この3つを特によく祈っています。

 

声に出して祈るばかりではないです、頭の中で祈る、これもすごく効き目があります。

 

私はお祈り生活の中で癒しを得るようになりました。

前に住んでた街のダメージもまだあるので本調子ではありませんが、今は前よりは楽に生きられています。

 

引っ越しとお祈り。

これで何とか自分の生活を良くできれば…と思います。

 

ところで、祈ると不思議なことが起こることがあります。

優しいキラキラしたエネルギー体が私の頭上に現れることがあるのです。

このエネルギーを受けると癒されます。

私の傷ついた心が癒されるのです。

 

私は霊感体質です。

恐らく霊的なエネルギーだとは思いますが、とても優しいエネルギーを感じられる今、前よりもずっと幸せだと思っています。

 

きっと心も体も癒されてるんだろうな…と思います。

皆さんもご自分に合った祈りを見つけて、お祈りしてみて下さいね。

それはキリスト教の祈りじゃなくても良いのです、仏教の念仏や真言でも、自分に合うものなら良いのです。

 

そう言ったものが人の救いになることがあります。

色々学んでみて下さい。

私は今、そんな学びの途中です。

 

f:id:starrymaria:20220202234704j:image