星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

新たなスタート

正月三が日が終わり、新たな一歩を踏み出した感じがします。

 

そう思っていた矢先、ちょっとした展開がありました。

カトリック仲間のことです。

その子のためにも色々勉強しなきゃな、と思うことがありました。

頑張ります。

 

ほんと、何やかんやでゆっくりしている間があまりないという…しかし、これも天の父のお導きなので、真摯に受け止めて頑張って行こうと思います。

 

また、生活のリズムを改善して行こうと考えています。

毎朝、とにかく頑張って6時に起き、朝ご飯を食べて読書をする。

こういうことを日課にできるように、自分を律していきたい。

 

それから、無駄なものを買わない。

特にお洋服。

着回し名人になろうと思っています。

 

料理も自分なりに頑張っています。

大したものを作れないのですが、それでも前よりは良くなって来ました。

手際も良くなっているように思います。

 

このように生活を整えているのは、勉強するべきことがあるからです。

やらなければならないことがあるので、自分の生活を見直しているのです。

 

その点で前よりも私は前向きのように思います。

 

もうすぐ、44歳の節分が来ます。

そしたらきっと、また新しい展開が訪れるかもしれません。

 

f:id:starrymaria:20230104233102j:image