星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

鍵を拾う

今朝、マンションの入り口付近で鍵を拾いました。

管理人さんに渡そうとしたら、交番に届けるように言われました。

そこで、私は最寄りの交番に届けました。

 

これまでも交番に落とし物を届けたことがあるので、届けると色々手続きをしなければならないことは分かっていました。

分かった上で、時間をとって届けに行きました。

とりあえず、お巡りさんには愛想良く対応して頂けたので良かったです。

持ち主に届くと良いな、と思います。

 

ところで、鍵を拾うということはスピリチュアル的には「新たな世界への幕開け」を意味するのだそうです。

そうだとしたら、昨日の記事で書いたような予感を更に確信に近づけるものなので、今後の展開に備えて気を引き締めて行こうと思いました。

 

ちなみに、まだ体調は戻っていません。

しかし、コロナ発症後は大概2ヶ月は元に戻るまでかかるそうなので、気長に治して行こうと思っています。

今、一番辛いのは吐き気です。

そしてそれに伴う食欲不振。

 

とりあえず頑張って治します。

 

新しい世界へと旅立つつもりで。

 

f:id:starrymaria:20221223202140j:image