星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

next stage

毎日色んなことが起こるな、と思いながら生きています。

コロナ発症もそうです。

なかなか落ち着きませんけど、これも全て神のお導きだと思います。

 

先程、霊感のあるカトリックの青年とビデオ通話で話しました。

そしたら「これから、また新しい出会いがあるような顔をしているよ」というお言葉を頂きました。

 

嬉しいです。

本当だと良いな。

 

最近は、過去に出会った人たちとまた再会するような気がしないです。

前は「これだけのご縁なのだから、きっといつかまた再会することがあるだろう」と思うような人も何人かいたのですが、コロナを経てそのような思いも消えました。

 

過去が「完全な過去」になって行く。

 

何だか、そのようなフェイズに今はいるように思います。

 

ところで、コロナに罹患したため、今年の待降節は家で闘病するだけの日々となってしまいました。

クリスマスキャロルも今年は欠席です。

受洗して初めてのクリスマスキャロルなのに、とも思いますが、仕方がありません。

 

元旦のマリア様のミサには何とか出られるように、体調を整えて行こうと思います。

 

ちなみに四柱推命では、44歳からは運気も上昇するみたいです。

前にも書きましたが。

 

とにかく、新しいステージが待っているように思います。

頑張ります。

 

f:id:starrymaria:20221223001627j:image