星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

ジャニーズJr.の佐藤新くん

カトリック仲間である青年と共に読書などをして日々学んでいるのですが、たまに芸能人の話もします。

それで、最近私がハマっているジャニーズJr.のお話を昨日しました。

その彼に動画を見せると、彼も「これまでララさんが紹介してくれた歌手やアイドルの中で一番に素敵だ」と言いました。

このジャニーズの方は「佐藤新」さんです。

新くんが踊っているYouTubeの動画を見て、私たちは賞賛しました。

 

「何と素晴らしい被造物!」

「神がこのように美しくお造りになったのはどうしてなのか」

 

最近、新くんが少年隊の曲に合わせて踊る動画を配信したのですが、本当に素敵です。

ダンスもお上手ですが、踊っているときの笑顔が素晴らしい。

蠱惑的と言うか、ミステリアスで色気のある表情を見せてくれます。

22歳ですが、あのような魅力的な表情ができると言うのは、色々なことを日々感じながら自分を研鑽しているからでしょうか。

 

私は日々の生活で少し疲れると、新くんの動画を見て休みます。

見ていると少し眠くなることもあるので、きっと癒やされるのでしょうね。

 

応援しています、新くん。

もっとダンスを見せて欲しいです。

ちなみに新くんは22歳、彼を褒めたカトリックの青年は28歳です。

同世代の同性の方から見ても、美しく魅力的に思えると言うのは素晴らしいことです。

性別を超えて称賛される美を備えた方というのはなかなか得難い方かと思います。

 

f:id:starrymaria:20221129133423j:image