星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

大切にされた記憶

コロナを経て、あることを思い出しました。

 

私はかつて、すごく私のことを大切に思ってくれていた人がいたことに気づきました。

今、その男性が私のことを思い出すことがあるかどうかは別として、その時にとても大切にしてもらえたこと、そのこと自体は思い出せるようになりました。

思えば、2019年の超常現象はその彼にも関係することだったかもしれないです。

 

私は今、その男性の幸せを心から願っています。

幸せであって欲しいと、心から願って止みません。

 

たとえ、その男性ともう二度と会うことがなかったとしても、その男性に大切に思ってもらえていたこと、このことは忘れないようにします。

そして、いつまでも感謝し、心の支えにします。

あんな風に、大事に思ってもらえたことが、私にはあった、と。

 

特別な心の繋がり。

大切な思い出。

 

ずっと忘れずに、ずっと感謝し、心の灯にします。

 

溢れ出る「ありがとう」の気持ち。

 

これから先、困難なことがあっても、その人に対する感謝の気持ちを忘れずに頑張って生きて行きたいです。

 

f:id:starrymaria:20221215235858j:image