星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

曇りのない心

とても応援したい人がいます。

 

以前はその方について、よく分からない個人的な感情を抱いていました。

しかし、ある時ふとそれができなくなった。

この表現は少し不思議ですが、そんな感じなのです。

 

そして今日、都内某所で椅子に座っていたら、その人への想いが溢れて来ました。

私はその人のことをどんな風に思っているか。

 

とにかく、笑顔でいて欲しい。

 

そのように思い、涙を流しました。

どんどん涙が溢れ出て、マスカラが落ちてしまう程でした。

 

彼が具体的にどんな風であって欲しいとか、そういうことは何も考えていないのです。

そういうことを考えるのは私のエゴが過ぎます。

 

しかし「笑顔でいて欲しい」という願いだけはこれからもずっと持ち続けるでしょう。

たとえ身も心もずぶ濡れになる辛い日があったとしても、ちゃんと導きを得て笑顔でいてもらいたいです。

そのために、これからも毎日お祈りします。

 

思えば、その方はよく私に笑顔を見せて下さいました。

あんな風な笑顔で過ごせるようにお祈りします。

 

曇りのない心で。

曇りのない心で、その方のために祈り続けたいです。

 

f:id:starrymaria:20230303201900j:image