星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

苦しみを思い出さない

正直、引っ越す前の…前の磁場が合わない場所での生活を思い出せません。

あの頃を思い出してその時の感情を反芻するとか、全く無理です。

 

それくらいら辛い人生でした。

 

今は、引っ越して来て自分の霊性も落ち着いていて、本当に…前よりは気持ちの整理をつけることができてる状態で生きていられます。

 

それにしても不思議です。

人が変わったようにも感じます。

恐らく、前に住んでいた場所はその場所の悪いエネルギーを受けて心も整わなかったのだと思います。

 

前に住んでいた場所ですが、私だけでなく色々頑張っている女性たちがどんどん心を病んだ場所でしたから…思い出したくないな、って思います。

だから思い出せないのもあるのかもしれませんが。

 

では、どうしてそんなに霊的に悪い場所なのか?

よくは分かりません、その街の歴史を見ると恐らく自然環境に何かしら人工的に形を変えた経緯があるらしいので、そういうのも影響しているのかな、と思います。

また、そこの文化など社会学的に説明できる部分もあると思います。

そこからのアプローチをすると色々分かることもあるのかもしれませんが、でももう考えたくない。

その場所のことは思い出さずにいたい。

用事があるときだけ、3ヶ月に1度くらい行けば…と思っています。

 

なぜあのように不幸な人を次々生み出す場所なのか、そこについて考えるとすごく気色悪く思いますが、自分は生まれ変わったのだと思うことにして、新しい人生を頑張ります。

 

このような記事を書いて何になるのか、って話ですけど、あくまで私の心の整理のためです。

この間から似たような内容の記事を繰り返し書いています。

自分でもしつこいように思いますが、それだけ前に住んでいた街のダメージが大きかったということです。

 

f:id:starrymaria:20220122153006j:image