星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

磁場の影響

以前に「人を狂わせてしまう場所」「続・人を狂わせてしまう場所」という記事を書きました。

そこで、私は「その場所では素敵な女性たちがどんどん不幸になって行った」と書きましたが、昨日は東京でできた友人達とその場所について話していました。

 

そして「そこは磁場が悪いのではないか、霊的にも悪い場所なのではないか」という話になりました。

一昨年そこの街で暮らしていて、健康診断を受けました。

そしたら結果がC判定で「糖尿病になりかかっている」という診断結果が出たのでした。

そのため食事などにも気をつけないといけなかったのですが自分を変えられず、どうしたら良いのか分からずにいました。

そして何も変わらず、体調も良くないままでした。

 

それから去年の2月に東京に引っ越しまして。

こちらでもその場所とほぼ変わらない仕事をしていました。

また食生活も変えることなく…寧ろ酒量が増えてしまって「糖尿病が進行してしまうのではないか」と心配していたんです。

ところが、去年の12月に健康診断を受けたところ、何とA判定でした!

そして糖尿病も何の問題もない、という結果だったのです。

 

何も変えてません。

ただ引っ越しただけです。

それでこんなに変わるなんて……って思います。

 

ちなみに私は霊感があり、エネルギー体に敏感な身体です。

ですから、場所のエネルギーを敏感に受け止めて影響を受けていたのでしょう。

 

やっぱり引っ越して来て良かったです。

もう二度とあの場所に戻りたくないです。

 

今も友人がそこに何人か住んでるのですが、ほんとみんな無事でいて欲しいな…って思います。

 

f:id:starrymaria:20220117124254j:image