星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

44歳

昨日は私の誕生日でした。

11月20日です。

44歳になりました。

 

誕生日が来てから、大分不思議なエネルギーは小さくなりました。

一体何だったのかと思います。

何が私に起こっていたのか、本当に謎です。

 

カトリックの友人には「あまり気にしない方が良い」と言われました。

そのため、極力気にしないことにしていました。

それでも何か…気にならないということはなく。

ちょっとしんどかったです。

 

でも落ち着いてきたので本当に良かったです。

 

「占いはもうやめる!」と宣言していたのにこんなことを書くのもどうかと思いますが、私は四柱推命によると44歳から運気が上昇するそうです。

「帝旺」のタームになるからです。

「帝旺」とは人生の全盛期になります。

何かこれまでは色んなものを色んな人に吸い上げられて生きて来たように思います。

でも、これからは自分のためにちゃんと生きていきたいと思っています。

 

やりたいことは少しずつ見えて来ています。

神に祈りながら、その道を進むことができるように頑張ろうと思います。

 

f:id:starrymaria:20221122000208j:image