星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

夢魔

2日続けて反キリスト教的な夢にうなされました。

辛かったです。

夜中に「主の祈り」を唱えて応戦しようとしましたが、祈りの言葉も正しく出て来なくなり、少し焦りました。

でも最後はちゃんと祈ることができて落ち着きました。

 

私は霊感体質です。

霊体の影響を受けてしまいます。

ただ、誰も多かれ少なかれ霊体の影響を受けているのだと思います。

それに気がつくか気が付かないかの差だと思います。

 

また、霊感体質の人は基本的にはその能力を使いこなすために修行が必要だと思います。

私は祈りの力で何とか、魔に応戦してる…(こんなこと書くと厨二病と言われそうですが)つもりなのですけど、本当はもっと修行が必要なのだろうとは思ってるのですが、なかなか…修行は難しくって。

 

生きるというのは修行だと思うことがたくさんあります。

 

そうそう、話は夢魔になりますが、本当に苦しい夢でした。

悪いエネルギー体に近寄られてるのかもしれません。

少しお祈りを増やし、霊的なコンディションを整える必要があると思いました。

 

また、前から気になってたお祈りのサークルなどにも参加して、修行をするのが良いですね。

僧侶にはなってませんが、お祈りというのは一般のキリスト教徒としてもしっかりやった方が良い。

 

ところで、何で夢魔が現れたのか。

そして悪夢は本当に夢魔のせいなのか。

よく分かりませんが、一つ…気にかかってることがあります。

「また人間関係を見直したいな」ということです。

そういうことを考えていたら、悪夢を見ました。

何か関係があるかもしれません。

 

f:id:starrymaria:20220115143946j:image