星影ララの雑談日記

ロスジェネの雑記になります

頑張って生きる

はじめまして、星影ララです。

楽しいこと、楽しくないこと、色々書いて行こうと思います。

他のSNSでも色々書いているのですが、そこでの人間関係から離れて、少し気楽に自分の思ったことを書いていこうと思います。

 

さて、こんな気持ちにさせてくれたきっかけとなった人は、別のSNSで知り合ったとある経営者の方。

SNSで交流していて、お電話でお話することになったのですが、そこで本名が違うことを教えて頂きました。

その方は10年前にソーシャルネットワークの実験の一つとして、いくつもの名前をネット上に持ったところ、一つのハンドルネームが伸びて広まったので、そのままビジネスネームにしているそうなんです。

 

それで、私も他のSNSとは違う名前でまたブログを書くことにしました。

自由度が高い分、きっともっと気楽に書けるのではないかな、と思っています。

 

それではよろしくお願いします。

 

f:id:starrymaria:20220103001555j:image